スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

西日本新聞

熱い紙面が続いてますね。

なんで東京に住んでるオマエが知ってるんだ!
という感じではありますが、全てはTwitterのお陰です。笑

コレには驚きました。
広告
実に3面を使っての広告。
まだ画像でしか見てないんですが、週末の駒沢では現物を入手予定。
マヤさんいつもありがとうございます。

そしてコレ。
美少女
可愛い、可愛すぎる。
たまらん、鼻血出そう。
西日本新聞×福岡美少女図鑑という企画なんやね。
素敵過ぎます。

そして今日はコレ。
大塚社長
どうだ、この情報の早さ!笑

田中常務が西日本新聞社からの出向だということもあるんだろうけど、
今までこんなにアビスパが露出することってなかったよね。
それたら、アビスパを良く知らない人も、「面白そうやんか!」って思うよね。
そしたら、レベスタにたくさん人が集まるよね。
そしたら、選手のヤル気は満々よね。
ついでにクラブの営業収入も増えるよね。

素晴らしいことばかりやんか。

どんどん変わっていくアビスパに期待せずにはいられないよ。
アビスパのことで皆が笑顔になる。
たまらんね、鼻血出そう。笑

今週末はまたアビスパに会える。
皆の笑顔が見れる。
それだけでもアビスパを好きで良かったって思える。
年度末だけど今日もニコニコで仕事頑張れます。
ありがとう、アビスパ。

ちなみに今朝の朝刊の福岡市人事異動情報には、
酒井専務が博多区長という要職に就くということも載ってるらしいです。
お疲れさまでした。
レベスタがある博多区、切っても切れない関係になりましたね。笑

よーし、僕も週末まで頑張るぜ。
ryonも街を走りますヨ。
スポンサーサイト
10:45 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/564-814d6afa
