スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴーゼロアビスパ!

前日の深酒がたたり、スカパー中継が始まる10分前に起床。
「来れない奴ら」は歌舞伎町で一緒に見ようぜ!
とか言っておきながら申し訳ない・・・
これまでの人生で5本の指に入るくらい酷い二日酔いのまま
顔も洗わずにキックオフを迎えましたよ。

序盤、攻めてるけどゴールが割れない状況に、
富山との相性の悪さ(昨年3戦3分)が脳裏に浮かぶ。
それにしても胃がムカついて調子悪いので、
冷蔵庫に水を取りに行こうとしたその時。
左に開いたジャンボのピンポイントクロスにゲンキが合わせるという
何ともアレな感じのゴールでアビスパ先制!

そして水を取りに行ったはずの僕の手には・・・
79813110.jpg
ははははははははははは。

ジャンボがサイドに開けばゲンキが中に飛び込んでくる。
おいおいアビスパ、素晴らし過ぎるやねーか!

そしてお次は前半終了間際にジャンボがPKゲット。
えらく長い助走から放たれたナイスシュートは何故かノーゴール。
落ち着きなさい、ユースケ。笑

そんな横槍にも動揺しないジャンボは2本目もしっかり決めてくれた。
前半を2-0で折り返したアビスパ。
今年のアビスパは強い強いとは思っていたけど、なんか上手く行きすぎ。
僕もビールが喉を素直に通らん。
おかしい・・・後半に絶対何か起こる・・・
そんな僕の予感が的中した。

ゲンキが3点目ゲット。
富山が2人退場で9人に。
ユタカの今季初ゴールで4点目ゲット。
惇のグラッソなゴールで夢スコア到達。

ホラ、やっぱり。
何か起きた。笑

試合終了間際にはビールの空缶は3本に。
おかしい。
胃もムカつかんし、頭も痛くない。
アビスパが勝てば二日酔いまで軽減される。

テレビからは
「ゴーゼロアビスパ!」コール
いいんかな、こんな楽しくて。

テレビの前でひとりっきり参戦でもこんなに楽しかったんだ。
歌舞伎町はさぞかし盛り上がったやろね。
祝勝会のお誘いメールも頂きましたが、そこはグっと我慢。
だってもう酔っとったっちゃもん。笑

それにしてもゲンキはいいね。
中町もイカしとる。
末吉もサイコーやね。
うん、皆いいよ。
おかげで我らが久藤の出番がない。笑
でも。昇格争いを続くと、絶対にベテランの力が必要になるときがある。
最高のお楽しみである久藤のお洒落パスはそれまで我慢しとくぜ!

次節は駒沢。
僕らのアビスパがまた関東にやってくる。
最高に強いアビスパがベルデーを倒しにやってくる。
皆で後押ししようぜ。
サポーターも一緒に戦おうぜ。
みんなでアビスパを楽しもうぜ!

俺たちの街にはアビスパがある。

大塚社長、僕は胸を張って言えますよ!




スポンサーサイト
13:01 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/563-be65ab16
