スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観客動員プロジェクト

といってもアビスパの話じゃないです。

この東京新聞の記事。
観客動員 5年連続最下位脱出へ ホーリーホックが新プロジェクト

プロジェクト第一弾として4/17のアビスパ戦、
希望者に無料チケットを配布するらしい。
頑張ってるね、水戸ちゃん。

そこで。
僕らも恩得に与ろう、もとい協力しようということで、
水戸ホーリーホックHPからメールしてみました。
アウェイサポーター席はダメですか?って。笑
お返事はまだ頂いてないけど、楽しみにしてます。

というのも、僕の周りにはまだJリーグすら見たことのない
福岡出身者が多くいて、そんな彼らに「アビスパ」を紹介する
良いきっかけになればなーと思ったわけです。

どういう結果になるかはわかりませんが、せっかく水戸まで行くんだから、
満員のK'sデンキスタジアムで完全アウェイを楽しむってのも悪くないよね。

ということで水戸さん、頑張って下さいね。


スポンサーサイト
19:45 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/562-f71c30e6
