スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

柏で歌ってきました。

悔しかったですね。
うんうん。
みんな思うところはきっと一緒やね。
2004年のリベンジ失敗。

今さら試合を振り返っても仕方ないので、
楽しかったことばかり書きましょうか。

2004年以来の日立台。
柏駅着。
IMG_0283.jpg
実はこの日、僕はデートを兼ねてました。
ヒュウヒュウ。
当然ながらお相手の顔など出しませんが。笑

スタジアム着。
IMG_0285.jpg
とりあえずは飯。
スタンド外でイチャイチャのんびり食おうかと思ったら。
なぜかネクタイ締めたふくやんに邪魔されました。
IMG_0284.jpg
あ、それと。
ちまさんのお父さんと感動の初対面。
いつもブログ読んで頂いてるようでありがとうございます。
一緒に写真撮れなかったのが心残りです。笑

そして試合前に思わぬハプニング。
ピッチとゴル裏スタンドがやけに近い日立台であるがゆえ、
ユタカの放った無回転な超強力シュートが僕の連れの女の子に直撃。
うわーなんてこったい。
せっかくのデートが。。。
なーんてことは考えません。笑
プロのシュートを浴びれるなんて、本人だって喜んでるはず。
問題無です。笑

それにしてもこの日の福岡ゴール裏は多かったね。
IMG_0286.jpg IMG_0287.jpg
彼女にフラれた痛風ナカムラ(23)も元気に参戦。
今日見たスカパー録画でも僕らの歌は最高に響き渡ってた。

試合は結局0-1で敗戦。
でも良かったよ。
みんな良かった。
DFは崩されてないし、みんなしっかり勝負仕掛けよったし。
そして久藤も出てきた。
なんか嬉しすぎてあんまり覚えとらんけどさ。

この日はこんなゲーフラ揚げてみました。
IMG_0282.jpg
1節・2節の活躍を見ると出さずにはいられんでしょ。
当の本人も、このゲーフラ見てしっかりニヤついてくれました。笑

あー悔しい。
とにかく悔しい。
ホームではしっかり借りを返そう。
今年のアビスパには絶対に出来るよ。
うん。大丈夫。

そして帰り。
てくてくレイソルロードを歩いてると、
柏駅近くで某居酒屋チェーンの呼び込みの兄さんに声かけられた。
「負けは飲んで忘れましょう!」と。
つうかお前、柏の人間やろ。笑
でも16時前に他に飲める店を探すのも面倒臭いし、とりあえず入店。
すると。やっぱり来るわな、柏な人たち。
まー僕らマナー良いんで、軽くやっときました。
「柏レイソル」コール。笑
そしたら返ってきました。
「アビスパ福岡」コール。笑
そんで最後は笑わせときました。
「飛ばない奴は~」で。

んでカラオケ行って、最後に松戸でラーメン食べて解散。

なんだか全く纏まってないけど、そんな一日だったということで。
次の僕らの出番は駒沢か。
ウルトラオブリも遠征強化試合に指定してるらしいし(笑)、
僕らもいっちょ気合い入れてやりますか。

そんで試合後は駒沢公園で花見予定なんで参加者募集中です!
スポンサーサイト
01:11 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/561-9640282d
