
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出張につき札幌行けません。

出張・・・
シャッチョウ(オデッセイコミュニケーションズ)ではありません。
シュッチョウです。

明後日はアビスパとして久しぶりの札幌ドーム。
開幕前から「ここには遠征しよう」ってことで
関東組は盛り上がってたんだけど・・・

明日から三重~京都へシュッチョウです。
くそったれ
なんでよりによってこんな時期に。

完全アウェイの札幌ドーム
僕らがやらなきゃ誰がやる!
気合入ってたのにな・・・

せめてスカパー!で生で見たい。
キックオフまでに東京へ戻って来ることを画策してみました。

京都(のぞみ230号)13:02⇒東京15:23
明日ある程度仕事を終わらせとけば何とかなるか。

ん?ちょっと待てよ。

京都(のぞみ215号)11:23

新大阪(特急はるか21号)11:45

関西国際空港(ANA1715便)13:20

新千歳空港15:10


こんな手もあるのか・・・笑
って冗談です。

なんとか16:00にテレビ前に座れるように頑張ります。
19:34 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/559-c92006d6
