スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アビスパ福岡カラーゴールネットプロジェクト

3月6日は2010年Jリーグ開幕です。
2010年アビスパ福岡のJ1復帰への道がスタートするまであと5日となりました。

僕ら関東サポーターも多くのメンバーがレベスタでの開幕戦へ遠征します。
1年で一番ワクワクする季節ですよね。

そんな中、関東サポーターズ発の大きなプロジェクトがスタートしました。

その名も、アビスパ福岡カラーゴールネットプロジェクト
略して、
「アビカラ!」

昨年12月頭だったかな?
今回代表を務めていただいている谷脇さんと仕事帰りに渋谷の居酒屋で飲みました。
お互い今の不甲斐ないアビスパ福岡に失望はしていましたが、
何とかクラブを盛り上げていけないか?という話で盛り上がり、
そこで出たのがこの「アビカラ!」です。

僕らの聖地、レベルファイブスタジアムにネイビー×シルバーのカラーゴールネットを設置し、
アビスパ福岡を盛り上げよう、戦う選手たちを後押ししよう!
そんな気持ちから生まれたプロジェクトです。
幸いにもアビスパ福岡からも、
「支援してもらえるのはありがたい」
との返事を頂いております。

多くのファン・サポーター仲間と共にこのプロジェクトを成功させたい!
少しでも多くの方々にこのアビカラ!を知って頂きたい!
それに伴い、公式サイトもオープンしました。

アビカラ!公式サイト


アビスパ関連のHP・ブログをお持ちの皆さんにお願いがあります。
このプロジェクトにご理解・ご賛同頂けるならばリンクを張って頂けないでしょうか?
全国のアビスパ福岡ファン・サポーターの力を合わせ、レベスタにカラーゴールネットを!

公式サイトと同様に、twitterの関東サポーターズアカウントでも状況をつぶやいていく予定です。

どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
13:30 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/554-852db9e6
