
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ツライっす。

昨日あたりから鼻水ジュルジュルな症状。
そしたら今日は余りの目の痒さに出社後コンタクト即外し。
ついでにクシャミ連発。
とうとうきましたねーこの季節が・・・

これは昨春の話。
コンタクト買う時に行った眼科で先生より、
「うわー!アレルギー症状酷いねー!痒くて堪らないでしょ?」
と言われちゃって。
目が痒いのはコンタクトしてたら仕方がないもんだと思い込んでたんで、
「はあ?なんですと?」
と初めて自分が花粉症だって知ったワケです。

それからは「オイラ花粉症」って自覚しちゃったもんだから、
いろんな症状が出てきちゃって・・・
ホント「病は気から」です。笑

今日はあまりに症状が酷いので、花粉情報見てみました。
無題
2月25日:やや多い

これでやや?
先が思いやられます・・・



11:09 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/553-b51009ce
