スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

拝啓 大塚唯史様

拝啓
向春の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、この度は私どもアビスパ福岡の代表取締役社長へのご就任内定、
まことにおめでとうございます。
常々クラブフロントへの不信感を表していた私たちサポーターは
大きな驚きと共に強い希望を持っております。

大変失礼なお話で恐縮ではございますが、大塚社長のことを
全く存じ上げていなかった私は早速「大塚唯史」でググってみました。

するとどうですか
福岡J・アンクラスの運営責任者もお勤めになられてるとのこと。
なんて素晴らしい漢(おとこ)なのでしょう。
更には現在お勤めの電通九州を退職しアビスパの社長に就任されるとのこと。
なんて潔い漢なのでしょう。

サッカーに対する愛情を全く感じ得ることが出来なかったハゲ
もとい前社長とは比べることすら失礼極まりないですね。

私たちサポーターは決してフロントとの対立など望んでおりません。
選手・スタッフ・フロント・サポーターが同じ方向を向いて進んでいく、
そんな当たり前のクラブ像を夢見ています。
今からならそれが出来るんじゃないか?
と多くのサポーターが思っていることでしょう。

アビスパ福岡は私たちの生活、いや人生の一部です。
私のような若輩者が吐く台詞ではありませんが、人生ってヤツは山あり谷ありです。
クラブが苦しい時は私たちも苦しい。
でも力を合わせて進んでいけばきっと何とかなります。
やっとそう思える経営者がアビスパに来てくれた
心よりそう思っております。

開幕まであと10日、私たちサポーターのモチベーションは上がりっ放しです。
どうかどうか、大塚社長の力でアビスパを蘇らせて下さい。
私たちはその為に力は惜しみませんので。

立春とは申しますが、お風邪など召しませぬようお気を付けください。
乱筆お許しください

                                         敬具 



スポンサーサイト
11:14 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/552-c1ed3c08
