スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

関東サポーター横断幕作りました。

2月20日晴れ
在京のアビスパ福岡サポーターが世田谷の駒沢公園に集まり、
初めて横断幕なるものを作ってみました。

まずは買出し。
11:00スタートということで昼飯調達です
フライドチキン買占め
マルエツ駒沢店のフライドチキンを買占め!
先が思いやられます。笑

駒沢公園着。
ここは4月3日に開催される第5節vs東京ヴェルディ戦の会場となるところ。
散々下見した後は、さっそく宴会開始です・・・
宴会?

お腹も膨れて少し酔って。笑
それでは作業開始!
始めます

まずは文字配列から決めていきます。
文字配列

次はマスキング
マスキング

ここで問題発生。
マスキングテープやスプレー塗料が大幅に不足していることが判明!
買い出し部隊が東急ハンズ@渋谷へお買い物に。
暇を持て余した居残り組は、
野球
野球始めました・・・笑

更にはこんな人も。
寝てる人
ああ、コレは僕ですね・・・
前日も深酒だったものでついつい。笑

そして作業再開。
塗ります
塗ります塗ります、ひたすら塗ります。

そして乾かす。
マフラーたち
この日は結構暖かくて。
マフラーも必要いくらいの陽気。
こういう絵、好きです。
東京にアビスパマフラーが(何だか違うヤツもありますけど・・・)

乾いたかな?
塗り終わり

んでとりあえず(本当にとりあえず)完成!
とりあえず完成

近くで撮ると、余りの出来の悪さが滲み出てくるので遠目かつ暗がり画像で。笑
何はともあれ皆で力を合わせて作った初めてのダンマク。
今年はコイツをアウェイゴール裏に掲げます!

その後、駒沢大学駅近くに移動し焼肉を食らい(がっついてたんで画像なし・・・)
締めは渋谷の一蘭。
一蘭
久しぶりに食うと美味いなあ。
でも790円は高すぎ。
ちなみに長蛇の行列でした・・・

そんなこんなで、長くて楽しかった先週の土曜の思い出でした。
参加された皆さん、お疲れさまでした!



スポンサーサイト
00:40 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/550-7302d609
