スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アビスパオフィシャルショップイベント。

前回の宣言通り影武者(?)送り込みました。笑

最初頼んだ時は「イヤ、絶対イヤ!」とか言ってたのに、
今日は12時にはBivi天神入り。
友達と一緒に楽しみまくってきた模様。

福岡在住ではない僕にとって選手と触れ合える場所はスタジアムのみ。
こんなイベント羨ましくて仕方ない!

ユースケはとってもイイヤツだったと。
ユースケ

名刺もゲットしたと。
ユースケ名刺


一緒に撮った写真はユースケの強張った顔がなんとも・・・
(怖かったんだね、オネーサンの勢いに・・・笑)
etyuとユースケ(モザイク)


城後はバリカッコ良かったと。
城後

あーそりゃよかったね!
ま、僕のレプリカにサインも貰ってきてもらったし、
今日の働きは評価しなければ!
一緒に行ってくれたヨシコちゃん、コガッチありがとね。
昨日勝ってれば最高だったのにね。
ユースケ、城後、もっと頑張れ!

ちなみに今回の盛況に味を占めたのか、
このイベントは毎月開催するそうです・・・

にほんブログ村
スポンサーサイト
21:05 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/55-49afd588
