スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Twitter

とんでもなく遅い話ですが、アビスパ福岡がTwitterを始めましたね
前のエントリーに書いた通り、僕もやってます。
このブログのサイドバーにも表示してますが、くだらないことばっかり呟いてます。笑

Twitterって何やろ?
ブログと何が違うと?
どこが面白いと?

僕も最初はそう思ってました。
それがそれが。
始めて半年くらい経った今は、すっかり生活の一部です。笑

いま○○してる
とか、
いまこんなこと思ってる
とか、
140文字以内でつぶやいていると、自然に仲間が増えてきます。
特にアビスパ繋がりが多いんですけどね。

そういえば遠征で室蘭に行った時もつぶやきまくってましたね。
「室蘭なう」
「完全アウェイなう」
「スタジアムが真っ赤なう」
こんな感じで。笑

というわけで皆さんTwitter始めましょう!
そしてアビスパ福岡をフォローしましょう!
ついでにryonもフォローしましょう。笑

ちなみに、サガン鳥栖も公式アカウントを持っていて、現在のフォロワー数が616人。
アビスパ福岡は377人。
やっぱり負けられませんよね!
新しい事に取り組んでいるアビスパを皆で後押ししましょうよ!

3月6日にはアビスパのタイムラインが、
「レベスタなう」
で埋め尽くされますように!




スポンサーサイト
08:59 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/549-ef6af29d
