スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本代表戦を味スタで観てきました。

以下、昨日書いたエントリーです。
UPしたと思ってたら「下書き」状態でした。笑
***********************************************************

えーと、代表戦に行ってきました。
寒かったです。
以上!

うん、それぐらいしか感想がありません。
恐らくこのブログを読まれる皆さんが、よーくご存じの通り、
色んな意味でとっても寒い試合でした。

入場ゲート前にはこんな方が。
ヴェルディなマスコット
営業活動ご苦労さまです。

19:10キックオフの代表戦。
でも、その前に。
なでしこジャパンのゲーム。
せっかくだから見ようぜっていうことで味スタに15:20くらいに到着。
早速ビールを売り子さんから買うも寒すぎて全く進まず。
そんな中のキックオフ。

いやー強かった。
相手の中国にペナルティエリア内に持ち込まれても全く心配しない。
狙ったところで点が取れる。
良い試合でした。
あとは、chika_aviさんの前情報通り、No5の左SB鮫島彩さんがとっても可愛かった。笑
大満足でした!

んで野郎共の試合ですが。
んー書かなきゃダメですか?笑

とりあえず、この日のメインだと思ってたので試合開始までの1時間半、
寒さに耐えながら待ちましたよ。

寒さ対策にはコレ。
下町のナポレオン
コイツをストレートでグビグビと。笑
すっかり出来上がってしまいました。

酔った勢いでゴール裏へ乱入。
この日は仕事上の得意先さんから頂いたカテゴリー1のチケットだったんだけど、
ゴール裏って席種チェックないんですね。
普通には入れました。
ホームゴール裏
やっぱり普段僕らはアウェイゴール裏の住民なんで血が騒ぎますよね。
でも大人しくメインスタンドへ戻りキックオフを迎え・・・
んー
んんー
んんんー
寒い。

キックオフ直後の超狭いスペースでのパス交換や、
大きなサイドチェンジには感動したんですけど。
結局、見せ場と言えば中盤が少しだけ機能したことのみ。
あとは特段書く事もないかな。
正直、J2の試合見てるほうが楽しかったです。

良かった事と言えば、なでしこの勝利。
そしてコイツを貰った事くらいかな。
ブランケット
ジャパンブルーのブランケット。

そんなこんなで、試合後の大ブーイングの中、
そそくさとスタジアムを後にしました。

その後は最寄り駅に戻り、恒例の一人反省会でした。。。
反省会

寒い中、付き合ってくれた同じアビスパサポーターのこの人
ハマウラ君
ハマウラくん、ありがとう。
それと、いいちこ買ってきてくれてありがとう。笑
次は14日の韓国戦、ゴール裏に参戦しましょう!

最後に、この日の戦利品。
IMG_0094.jpg
飛田給の駅で買った代表携帯ストラップ。
小野と稲本、各100円。
以上。笑

試合レポートなくてすみません。
まーこのブログはいつもこんな感じですね。笑




スポンサーサイト
22:24 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/548-6922f324
