スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

革命じゃ!

ブログなんぞ書いている割には、とってもPC関連知識が乏しい僕。
昨年夏からtwitterを始めてみたら尚更そう思えてきたんよね。

そこで2010年はIT革命を起こそうじゃないかと!
(とっても大袈裟ですけど)

んで手始めに周りの皆をマネしてコレ買いました。
iPhone.jpg
iPhone

いやーこいつがなかなかの優れもんなんすよ。
あ、気付くのが遅いですか?
そうですか。笑
コイツは確実に僕の生活スタイルを変えてくれました。

んで次は自宅のPCに着手。
死んだ婆ちゃんの遺言でブラウジングはIEしか使ったことなかったんだけど、
先ほどFirefoxつうブラウザをインストールしてみました。
これがまー使いやすいのなんのって!
アドオンを追加してカスタマイズしていけばもっと使いやすくなるとのこと。
いいねえいいねえ。

ビルゲイツに今まで任せっきりだったのが間違いでした。
天国の婆ちゃんも許してくれると思います。笑

新しいこと(もの)を試してみるって大事なことなんですね。
アビスパも改革元年ということでどんどんチャレンジしていって欲しいなあ。
(無理やり繋げました。笑)

あ、そうそう。
J2白書、売切れ前にBK1で購入し読んでます。
J2白書
ネタバレはまずいので詳しくは書きませんが、アビスパ自体の記事は寂しいです・・・
昨年の成績を考えると仕方ないよね、見せ場なかったし。
今年やね、今年!!





スポンサーサイト
10:22 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/543-1b582deb
