スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サボリ気味。

久しぶりの更新。
んーダメだなあ。
最近、 twitterに呟いただけで満足してしまっているという何ともイカン状態なんですよ
僕のお気に入りなブロガーさんともフォロー・フォロワーな関係でして。
なかなか面白いです、twitter
ご興味があればぜひぜひ。

そんな間に2010年のアビスパが始動しました。
今年のスローガンは福岡維心ですか。
3年連続の「心」シリーズ
うん、嫌いじゃありません。
コレっていったい誰が考えてるんやろうね。
アビスパ社内で意見を寄せ合って?
正直凄いなあって思いますよ。

でも毎年スローガン通りにいかないのが僕らのアビスパ。
ここ3年では・・・
いいか、過去を振り返るのは。笑

今日は今年初のTRMがあったんよね。
現場に行かれていた方がtwitterで(こだわり過ぎ・・・笑)書いてくれていたので、
試合の状況は知ってました。
いいやんいいやん、今はまだ問題山積みでも。
去年のアビスパはシーズン始まっても問題だらけやったよ。
久藤が復帰するまでの成績なんて本当に酷いもんやった。
(ちなみに復帰戦は、あの小瀬での0-6なんやけど・・・)
開幕までの1ヶ月半できちんと仕上げていって欲しいね。
頼むよ、みんな!

あ、そうそう。
僕の今年初めてのアビスパな買い物。
オフィシャルWebショップで掘り出し物を・・・
値下げされた久藤フォトタオルマフラーと、アビスパニットマフラー、あと小物を少々。
IMG_6807.jpg
いやー楽しいね。
今年はコイツらを身につけてスタジアム通います。
あとはレプリカの発売を待つばかり。
もちろん7番で!
開幕が楽しみで仕方ないばい。
絶対行くけんね、3月6日レベスタ。

それではtwitterでつぶやかなければならないので(シツコイ)今日はこの辺で。笑
スポンサーサイト
23:06 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/541-433eb599
