スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

謹賀新年(激遅)

明けましておめでとうございます
ってどんだけ遅いんだか…笑

2010年のアビスパ
新加入選手の発表だったり契約更新だったり、
なかなか悪くないニュースが流れてます
その中でも久藤の契約更新、これが一番の朗報!
僕と同じ年男の身の振り方ひとつでアビスパの行く末が見えるってのも情けない話だけど、
久藤マニアな僕にとっては最高のお年玉でした。

他のクラブも着々と補強が進んでる様子(根こそぎ主力を前監督に持ってかれたとこもありますが…笑)で、
シーズンインが待ち遠しくて仕方ないですね。

あ、そうそう。
今日は関東サポーターの新年会が新宿の「志ろう」って店で開かれます。
きっと仲間たちも僕と同じやろうね。
アビスパな話に飢えたのぼせもんたちに会えるのが楽しみです。
飛び入り大歓迎なので関東在住の方は是非是非!
19:30スタートです!

そんなこんなで2010年もどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
11:09 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/539-4f4dc143
