
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年の瀬 その2

20091231101506
羽田へ向かう電車の中で更新してます

なんだか二日酔いな大晦日
昨夜は取材のため長期出張中の中倉さんを酔わせてアビスパネタを聞き出す会でした。笑

くろっぷさん誘ってくれてありがとう。

まー良く飲んだこと
結局終電を逃しタクシ帰宅するというオチまで付いたけど…

「俺はジャーナリストじゃねえよ!」
中倉さん、僕もそう思います。笑

今年もアビスパ絡みでたくさんの出会いがありました。
ホントに感謝感謝です

皆さんありがとうございました
2010年も宜しくお願いします
(あれ?昨日も書いたような気が…笑)
10:15 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/538-25b26ef1
