スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年の瀬

気付けばあと2日で2009年も終わり。
僕自身にとって大きな変化の年だったこの1年、
どうにかこうにか無事に終えることが出来そうです。

今年はちょっとした病気を患ってしまい挫けそうになったりもしてました。
(極々近い人だけには話してたんだけど、お陰さまで今では元気一杯になっております)

そんな苦しかったこの1年、心の支えになったのはアビスパとそれに関わる仲間たち。
スタジアムに行けばいつもの仲間たちと顔を合わせ、そして元気を貰う。
アビスパの戦いには落胆させられっぱないだったけれど、
やっぱり僕にはコレがないと生きていくことさえ出来ないようです。笑

2010年
個人的な目標は挙げだすとキリがないんだけど
まずは何と言ってもアビスパのJ1復帰!
これだけは絶対に譲れない。
来年は関東からアビスパを応援しているサポーター達で大きなイベントを計画しております。
近々告知できるかと思うんだけど、これを絶対に成功させたい。
来年も頑張りますよ、関東組は!

ということで皆さん今年も大変お世話になりました。
来年もたくさんお世話して下さい。笑

あ、31日には福岡へ帰省します。
お出迎えなんて照れ臭いので結構ですよ。
13:20福岡空港着ですので。笑

今年もこんな拙いブログを読んでいただいてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
01:07 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/536-56c63994
