
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

改めて関東サポーター忘年会

12日の土曜日、関東組の忘年会を行いました。
昨年は6名で始まったこの会も今年は倍の12名に!
(内、1名栃木サポーターですが・・・)
居酒屋⇒居酒屋⇒ラーメン⇒カラオケというコースで気付けば朝の王道コース。

1次会では隣で行われてた大学生のグループに触発され、チャントの大合唱。
栃木サポーターのクドウさんに向かって「亨返せ!」コールまで起こる始末・・・笑
本当に楽しい夜でした!

Fリーグ浦安の試合が終わってそのまま駆け付けたミヤウチ。
Image9701.jpg
小学生サポーターのダイスケが彼に密かに憧れているらしい。笑

長野出張からそのまま歌舞伎町へやってきたお馴染みふくやん
Image9691.jpg
ただいま彼女募集中です。笑

怪しげな空間に迷い込んだのぼせもん達。
Image9711.jpg
当分カラオケには行かなくていいかな・・・

1次会・2次会の写真は撮り忘れてました(誰か下さい)

今年も皆さんお疲れさまでした。
来年も大好きなアビスパと共に頑張っていきましょう!


12:38 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/532-7b436fa8
