スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また福岡で会おう。

布さんが自身のブログに書いてたね、柏のコーチの件。

横浜での最終戦で話は聞いてたけど実際表に出ると寂しいなあ、と。
ただ、理由は「福岡のために!」なので笑って送り出さなければ。
来季は柏と当たるけど、是非とも「布部コール」を送りたい。
ってトップチームのコーチだよね・・・?

去っていく人の話題しかないアビスパ。
藤川さんも藤野さんも、あと噂になってるあの選手も・・・
はぁ

明後日は関東サポーターの忘年会
こんな1年だったけど笑って締めくくりたいな
スポンサーサイト
00:34 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/529-7be8dddc
