
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜で笑い泣きしてきました。

動画がいくつかありますのでPCで見ていただいたほうが楽しめると思います。

雨がしとしと降る日産スタジアム。
なんと僕らがホーム側に陣取るという訳の分からぬ今季最終戦。
福岡からもたくさんのサポーターが来てくれて。
091205_1208~01
091205_1230~01
力一杯2009年最後のアビスパと共に戦ってきました。

もうどうしようもないくらい試合前から大騒ぎで。


でも。
90分後にはこのアビスパとはお別れなんだなって思うと悲しくて悲しくて。
アビスパのエンブレムを背負っている選手たちが好きなんだ。
なんだかんだ文句言いながらも、ね。

ジャンボのゴールに大盛り上がり。


2点取られはしたけど楽しみながらのサポートを忘れない福岡ゴール裏。


1-2で迎えた土壇場での黒部のゴールではみんな顔をクシャクシャにしてお祭り騒ぎ。
素晴らしかった。


最後の5分くらいは全員スタンド下段まで降りて大合唱。
091205_1422~01


諦めない気持ち、勝てはしなかったけど最後の最後に見せて貰った。
ありがとう、2009年のアビスパ。

試合後は横浜駅へ移動して16時から居酒屋で大騒ぎ。
そしてカラオケへ流れ、最後は一風堂で締めました。

移籍の話なども耳に入ってきて感じることはたくさんあるけど、今日はこれくらいにしておきます。

皆さん、今年も大変お世話になりました。
来年こそは笑いたい・・・ですね。

画像、動画はお馴染みふくやんから頂きました。
いつもありがとね。
00:51 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/528-4306161d
