
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

best for last

大騒ぎになった久藤のブログを読んでとにかく落ち込んだままテレビ前に座った。
意味深すぎる久藤の言葉にはきっと何か隠されているに違いない。
アビスパを去っていく9名に対して並々ならぬ想いを持っていたから、自分自身のやるせない思いをブログに記したに違いない。
そう思いながらテレビ画面に流れるゲームを眺めた。

残念ながらキックオフには間に合わず、追っかけ再生で試合を追った。
ユタカの電光石火ミドルには鳥肌が立ち、久藤⇒ジャンボのドンピシャヘッドには狂ったように転げまわった。

次々とチャンスが訪れるこの日のアビスパ、あの悪夢の夜を全く思い出せもさせない今期ベストゲーム。
心と身体が見事に絡み合い、とてもJ2下位に沈んでいたとは思えないほどの試合運び。
なんだったって今頃になってさ・・・
誰もがそう思ったんじゃないか。

試合後のセレモニー。
スポンサーへの感謝の横断幕が掲げられ嬉しくなった。
今年も社長の挨拶はブーイングにかき消された。
篠田の挨拶にはブーイングと拍手が。
そして吉田の挨拶には涙が止まらなかった。
僕らが1年間叫んできた想い、「俺たちも一緒だったんだよ」とキャプテンが最後に話してくれた。
ありがとう、本当にありがとう。

**********************************************************

次は今期最終戦。
横浜にやってくる2009年のアビスパに今年最高の賛辞を贈ろう。
過去最低のシーズンだったけど選手と共に戦った1年を思い出しながら最高のサポートをしよう。
残念ながら今期でアビスパを去る選手たちにお礼を言おう。

そして久藤に。
同級生としてではなくサポーターとしての気持ちを伝えよう。
まだまだ一緒に戦いたい
と。


09:52 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/526-769037d3
