
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

黒部光昭

自身のブログでアビスパを離れることを発表した黒部光昭
元日本代表という実績を引提げアビスパ入りして2年で目立った活躍を見せることは少なかったが、ニヒルなようで実は熱い気持ちを持ったとても良い選手だったと思う。
128282969_1.jpg
雁の巣で握手したとき、「今年はやりますよ」って話してくれた。
ゴールこそ少なかったけど、強靭な身体を使ってのポストプレーは今年のアビスパの大切なスパイスだった。
クロ、アビスパでプレーしてくれて本当にありがとう。
昨年のホーム開幕戦ゴールはずっとずっと僕の心に残ると思う。

その良い選手を上手く使うことが出来なかったアビスパ。
今年も多くの選手に戦力外通告を行ったようだ。
まだ詳しいことは分からないけど、やるせない気持ちばかりが僕の心を支配する。

発表は今日か、明日か。
出来ることならば訪れて欲しくない憂鬱な日はすぐそこに迫ってる。

はあ。




09:54 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/525-af4b7154
