
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

憂鬱

20091120180032
とても憂鬱
力が全く湧いてこない
日曜は敷島で草津戦なんだけど、チケットも買ってるんだけど、ワクワク感がない。

選手たちだって戸惑ってると思う。
そんな時だからこそ後押しするのがサポーターなんだと分かっているんだけど心も身体も付いてこない。
こんなの初めてだ。

いろんなサポーターさんのブログを読むと皆同じ気持ちのよう。
少し安心した。

僕は篠田さんのことは嫌いではないし、アビスパにとって大切な人材であると思ってる。
篠田アビスパを笑顔で後押ししたいと思ってる。
でもそれは「今」ではない。

監督就任時を考えると一番の「被害者」であるようにも思える青年監督に今のアビスパを任せることは出来ない。

経営能力もなく企業トップとしての責任の取り方も知らない隠居間際のジジイに将来のある人間を潰させるわけにはいかない。
現場とサポーターにとっては酷い罰ゲームのようなこの人事、それから得られるものなんて何一つないよ。

経営能力もなく企業トップとしての責任の取り方も知らない隠居間際のジジイ、あんたは人を不幸にさせるだけだ。
一刻も早く馬鹿げた人事の撤回と、自ら職を辞して下さい。

日曜の敷島は雨の予報。
落胆したサポーターたちがどれだけ集まるのか。
そんな僕もまだ迷ってるし…
18:00 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/522-2b5d8f10
