
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またしても決勝で涙。

福岡県高校ラグビー決勝 東福岡V10 筑紫1トライ差の健闘
レベスタで行われた高校ラグビー福岡県決勝、
5年連続となった顔合わせは今年も番狂わせ起きず。
筑紫は僕の母校。
なんとしても宿敵ヒガシを敗り花園へ!と思っていたけど。
でも毎年非常に緊迫したゲームを繰り広げる両校。
今年は1トライ差かあ。

去年も似たようなエントリー書いたな、そいえば。
今年も決勝で涙(2008.11.17)

非常にレベルが高い福岡の高校ラグビー。
大阪や東京と同じように複数の代表校を出しても良いと思うんだけどね。

後輩たちよ、今年も惜しかったね。
3年生はこれで引退、受験へ向けてまた頑張らなければならないけど、
この経験はきっと大きなものになると思います。
次の目標に向けて進んで行こうね。
3年間お疲れさまでした!








筑紫の男なら気持ちを魅せろ
恐れることはない
さあいこうぜ
09:18 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/519-89c63d5a
