スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再び高田馬場で麺。

こないだ行ったばかりなのに、またもや無性にウエストのうどんが食べたくなって。笑
行ってきました、高田馬場へ。

テクテクテクテク店へ向かう途中。
なんだか懐かしい匂いが。

どうもココから漂ってくる模様。
Image0251.jpg
おお、この店は!

しかも関東組で皆が「美味い!」と絶賛するぼたんじゃないですか!

ウエスト、ごめん。
今日の僕はラーメンを食べたい気分なんだ。
まだ今度行くから・・・
と心の中で謝りながら店の中へ。
んでバリカタお願いしますと気弱そうな店員さんに優しく語りかける。

待つこと2分
出てきました!
Image0231.jpg
うまそーう!

んでもちろん替玉。
Image0241.jpg
最初の玉はそのまま食し、替玉の時に紅生姜を投入するのが僕のスタイル。笑
美味い美味い
まったくの偶然だったんだけれど、僕もようやくこの店に辿り着く事が出来ました。

ちなみに、麺は東区多の津のトリオ製麺から空輸してるそうです。
すげえなあ。

高田馬場、好きになっちゃいました。
引っ越そうかなあ。笑
スポンサーサイト
00:54 | foods | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/517-9b512988
