スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うどんウドンUDON

今日の昼間なんやけど。
無性にうどんば食べたくなってからくさ。
どげんしょうもなかけん、行ってきたばい。

ウエスト。笑
Image0211.jpg

事前に新宿の高田馬場にあることを調べてたんで、
もう道中まっしぐらですよ。

着いたのは11時半頃。
店内は結構な数のお客さん。
「そうやろそうやろ、美味いもんね」
って嬉しくなってしまう。笑

券売機前で悩みに悩み、注文したのはやっぱりコレ。
ごぼう天うどん
Image0221.jpg

美味い美味い
たまらんね、こりゃ。
久しぶりに食うと尚更ですばい。

一緒に行った後輩が、
「に、肉うどんの肉が牛肉なんですけど・・・」
とビックリしておりましたが。
(こっちの肉うどんは豚肉なんですよね、そいえば)
当たり前です。
コイツにはいつの日か基山PA(下り)の肉うどんを食わしてやりたいもんです。

東京の真っ黒いうどんには未だ慣れず。
讃岐うどんも美味いけど。
やっぱりコレですよね、福岡のうどんは。
いつの日か、牧のうどんの東京進出を祈ります。笑
スポンサーサイト
01:14 | foods | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/515-a7f52e28
