スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やるしかない。

もう月末。
毎月同じことを言ってるけど月末好かん。
ウチの会社は月末までの受注残が営業の数字。
今月は計算もせずに詰め込みすぎて月末月初が納品ラッシュ。
ばり苦しい。
水前寺での雨の熊本戦から続く風邪も治らんし。

でもアビスパが頑張りようけん僕も頑張らないけん。
愛媛に爆勝してくれるけん僕も頑張らないけん。
アビスパと一心同体。
うしししし。

さて29日の愛媛戦。
久藤ちゃんと佑昌と鈴木惇が出れん。
北斗とナカジはいろんな情報からして当確やろうね。
んで残り1枠。
ハライやろ、絶対そうやろ。
京都時代のハライはめちゃめちゃ好かんやった。
すぐ倒れるから。
ハライがボール持つと心臓がバクバクした。エリア内に入ってこようものなら発狂しそうやった。
あんなに相手に嫌がられるプレーを出来る選手を今使わんでいつ使う?
ハライ、頼むばい。
いっぱいコケてくれ。
愛媛をイライラさせてくれ!

明日は仕事帰りに国立行こうかな。
レイソル対レッズ
ジャンボを快く貸してくれたし、アレックスもおるしレイソルを応援しよう。
どうせスタンドは真っ赤に染まるんやろうから黄色のTシャツ着ようかな。


にほんブログ村

スポンサーサイト
10:22 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/50-2dbbec3f
