スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

味スタで負けてきました。

なんとも自虐的なタイトル・・・
それくらい何にも残らないゲームだったと思う。
写真も全く撮ってないし。

選手たちが頑張っているのは分かるよ、そりゃ。
誰も「消化試合だから」なんて思ってないし、サポーターも最後の最後まで歌い続けた。
なのに。
なんやろう、この不完全燃焼な感じは。

試合後。
関東組20人くらいで飛田給駅前で飲んだ。
途中からは中倉さんも合流してくれた。
関東組の僕らには分からない話をたくさん聞けた。
嬉しい話だったり悲しい話だったり。

僕らのアビスパは何処へ向かおうとしてんのか?
昨日の相手だったヴェルディは過去の栄光も恥も全てを投げ捨てて新しい1歩を踏み出そうとしてる。
あちらには申し訳ないが、
「ヴェルディも堕ちたな」
なんて僕も思ってたけど、実際に堕ちたのは僕らアビスパなんじゃないか?

いつも前向きな気持ちばかりを書いてたけど、今回はとても気持ちが落ちた。
だって何も見えないんだもんよ。
ただただアビスパと共に戦えることが幸せだって思いたいよ。
サポーターって辛いね。

今週末は天皇杯3回戦。
良かった、何とか気持ちを繋ぎ止めれそう。

頑張れアビスパ
頑張れryon
何も考えずにアビスパが好きだって叫びたいなあ


ふくやん、いつも動画ありがとう。
スポンサーサイト
01:11 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/499-bdb65985
