
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は味スタに行くばい。

モーニン。
雨がしとしと降っている。
朝起きると布団は遥か彼方へ飛んでいき腹出したまま寝てた。

試合前日ということで恒例のレプリカ着て就寝してたんだけど、なんかイヤーな夢を見た。
都築のハゲ野郎が出てきたのは覚えてるんだけど内容はイマイチ・・・
まあ良い、そんなことも忘れ今日は頑張らなければ。

いま新聞のテレビ欄見てて気付いたんだけど。
なんと今日の試合は地上波で録画放送があります。
時間は26:20から。
誰が見るんやろ。

久しぶりの東京開催。
きっと多くのアビスパサポーターがアウェイゴール裏に集まる。
わくわくわくわく。
それだけで朝からご飯おかわり出来そうだぜ!

寒いけど。
雨は降っているけど。
熱いゲームを期待。
熱いゴール裏を期待。

ということで今日も携帯からブログたくさん書くと思います。
さあ勝つばい、アビスパ。

09:26 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/491-b9b0ea91
