
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆第22節 FC岐阜戦

厳しいゲームでした。
まず勝ったことは正直に喜びたい。

ゲームの推移は会社のPCで見ていたので
実際のゲーム内容も良く分かってないし、
いろいろ書くことは出来ません。

でもさ。
イエロー7枚
レッド1枚
貰いすぎやろ。

主審がどうのこうのって言っても、
少なくともそれに値するプレーをした結果がこのカード枚数じゃないの?
ま、良くも悪くもね。

神山の遅延行為。
相手がやるとムカつくけど、アビスパだからよし。
いや、勝つためによくやった。

佑昌とタレイの抗議。
判定に納得出来んかったっちゃね。
仕方ない、言うべきことは言おう。

再び佑昌のヒジ打ち。
コレはいかん。
ヒジを振れば即カードが出るっていうのは分かっとうやろ。
いくら熱くなってもいかん。
ましてやイエロー1枚貰っとうのに。
片桐はムカつくけどガマンせないかん。
次からは頑張れ、ガマンしろ。

で、後の4枚。
布さん、惇、ジャンボ、久藤ちゃん。
コレよね。
なんか心から勝ちを喜べんのは。
ファールでしか岐阜を止めることが出来んかった。
確かに相手は止めたけど、その代償はとてもデカイよ。

今日のゲーム、向こうのほうが遥かに良いサッカーをしたという自信を持っとう。
J'sGOALの選手コメントを見たら、どっちが勝ったチームか分からんような感じ。
前回も1-5で屈辱的敗戦を喫して、今回も煮えきらんゲーム。
勝ったから良かったけど、負けとったら今頃どん底やった。

でも勝った。
めちゃめちゃ嬉しい(どっちだ!)
帰りの車の中で、
「博多に帰ろう~♪」
と大声で歌いながら帰ってきた。
ちかっぱ嬉しい。

アビスパ、強いんばい。
こんなもんじゃないんばい。
皆アビスパが好きなんばい。
皆アビスパは強いって思っとうんばい。
やけんもっともっと強いサッカーを見せてよ。
社長がアホでも関係ないってとこを見せてよ。

今日はナギラのコメントが一番好きやった。
「個人的には全然ダメだったので、みんなが1点を取ってくれたので、自分のことよりも、とにかくチームのために勝ちを目指して頑張ってました。いい形で終われたので良かったです」

今日は皆そうやと思う。
次節の愛媛戦。
久藤ちゃんと佑昌と鈴木惇が出れん。
でも圧倒的な力で勝たないかん。
強いアビスパを見せないかん。

そしてみんなで歌おう。

博多へ帰ろう
博多へ帰ろう
博多へ帰ろう
みんなで帰ろう


にほんブログ村
00:18 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/49-8a8e9320
