
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうすぐ熊本戦

20091018112646
暑い。
夏か!ってくらい暑い。
フラっと散歩してると公園でサッカーに興じてる少年たちの姿が。

「一度ボランチに戻せ!」
とか、
「もっとサイドから崩そうぜ!」
とか。
7~8人でやってる遊びサッカーにしてはコーチングが的確で思わず笑ってしまった。笑

***************************

2時間後には熊本戦キックオフやね。
近いアウェイってことで多くのアビスパサポーターが熊本へ向かうことやろう。
熊本も観客動員大作戦がかかってる模様で2万人超えが予測されてるとか。
楽しそうだなあ。
もはや今季の昇格がなくなった両クラブだけど熱いゲームを見せて欲しいね。

僕らのアビスパはジャンボ、ユースケを出場停止で欠き(怪我がなくても出れなかった訳やね)、城後が怪我。
厳しい戦いになるやろうけど、トップ下でスタメンであろう俺たちのユタカがやってくれるやろ。
爆勝を期待してます。

現地に参戦のアビスパサポーターの仲間たち、来れない奴らの為にも福岡勝たせて下さい!
頼みます!
11:26 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/488-e0aa6912
