スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エンペラーズカップ。

やってきました、天皇杯の季節が!
今年からJの登場は2回戦から。

BS-1で中継してた湘南-明治大、G大阪-流通経大の試合を見てたんだけど、
すごいね、最近の大学生は。笑
やっぱり無意識のうち大学生を応援しているんだけど、
ホント期待通りの戦いを見せてくれる。
これぞ天皇杯!って感じやね。

で、僕らのアビスパは愛媛FCをなんとかPK戦の末破り3回戦進出。
見たのはmixiで見たPK動画だけなんだけど、楽しそう。笑
やっぱりカップ戦つーのは燃えますね、はい。

んで、10月31日に行われる3回戦。
鹿島アントラーズvsアビスパ福岡@カシマスタジアム
ヨダレが出そうなカード。笑
僕らのアビスパが過去に1度しか勝ったことがない鹿島。
昨季のJの覇者鹿島。
アビスパが勝つしかないやろ。

こんな感じで。笑


今がどんなに弱かろうが僕らのアビスパはJ1にいたクラブやけん、
鹿島に勝ったってジャイアントキリングなんて言葉は似合わんけどさ。
「大番狂わせ」
これに期待しようぜ。

10月31日はみんなでカシマスタジアムへ行くばい!
スポンサーサイト
12:42 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/486-d19ba0a0
