スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仕事の合間にアビスパを思う。

20080624154844
今日の東京は晴れ。
そろそろ夏だな~と思わせる陽気。
次のアポまで時間があるので駒沢公園付近でやっと昼飯にありついてます。

それにしてもアビスパ勝てん。
なんでかいなってくらい勝てん。

いまさらだけど、C大阪戦後にJ'sGOALを見てガッカリ。
リティのコメント、なんやそれ。
『失点の場面は本来ならタレイがマークに入るところだった。残念だ。』
みたいなコメント(確かそんな感じだったはず)

途中交代したタレイに与えていた役割は次は誰がすると?
ちゃんと指示は与えたと?
広島戦後のインタビューで久藤ちゃんが話したこと聞いてないと?
そもそも通常マンツーマンでやってんのに、コーナーはゾーンでって何で?

アウェイゴール裏の目の前でフリーで決められた雨の熊本戦、かなりショックだった。
あれからから何か修正したか?

僕は雁ノ巣に練習を見に行っているわけではないから実際はちゃんとやりようのかもしれんけどさ。

だって悔しいやん。
コーナーの度に『また決められるかも』って思うの悲しいやん。

選手達が一生懸命なのは分かっとう。
痛いほど伝わってくる。
リティが勝ちたいと思ってるのも分かる。
思ってなかったらただのアホやもんね。
社長…アンタはいいや。
考えるだけで腹立たしいから。

圧倒的にやられてないからこそ悔しい。
選手達の頑張りで中途半端なりに踏みとどまってるのが悲しい。
サッカーって選手だけじゃ勝てんよね。
今年のアビスパ見てたら良く分かった。

アホ社長はいつになったら分かってくれると?
変なプライドやらいらん。
本当に自分がアビスパ福岡の社長だって自覚があるならまず動こうよ。
部下にやらせる前に自分がやろうよ。
やらなきゃいけないことは山ほどあるはずだよ?
失礼を通り越して無礼なサポーターへの暴言を謝ろうよ。
出来んなら辞めてよ。
いや、謝ってから辞めてくれ。

もう明日はアウェイ岐阜戦。
選手達は頑張ってくれる。
だから僕らも頑張んなきゃね。

フックッオカ!
フックッオカ!

にほんブログ村


スポンサーサイト
15:48 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/48-4c0c5798
