
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久藤劇場。

6月21日
久藤ちゃんの34回目の誕生日!
おめでとーう!

ちなみにこの日は第21節 セレッソ大阪戦!
勝て、勝つんだー!

以下、僕の未来日記。




2008年6月21日
レベルファイブスタジアムにてセレッソ大阪戦
3-0で勝利!
久藤ちゃんが古巣相手に1ゴール2アシストの大活躍!
さすがだぜ。
横手中魂!

ゲーム後のヒーローインタビューを他選手に譲る久藤ちゃん。
さっすが大人だぜ(僕とはえらい違いだ・・・)

そしてホームA前に挨拶に来たとき、
ジャンボがトラメガを久藤ちゃんに手渡した。

博多の男なーらー 気持ちを見せろー
恐れる事はないー さあ行こうぜー

久藤劇場♪





多分こういうことになっているんではないだろうか。
きっとなっているハズ。
頼むよ、久藤ちゃん!

僕は恐らく休日出勤中・・・
あーレベスタ行きたいなー

レベスタ行かれる皆さん、
久藤コール連発でお願いします!!!

にほんブログ村

00:40 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/45-6762a44c
