
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マコの為に。

8月29日レベスタでの湘南戦
DF田中誠が大怪我を負った。

顔面の複数箇所骨折と上唇裂傷
試合中に救急車で搬送された。

あれから2週間。
無事手術も終わり入院中のマコ。

そんなマコの一刻も早い回復と復帰を願って、
サポーターが動き出した。
『マコのために』

今週開催されるレベスタでの仙台戦で特設ブースを設け、
皆で千羽鶴を折ろう!という素晴らしい企画。

実は、mixiのアビスパ福岡・関東支部でも、
千羽鶴を折ってマコに贈ろうという企画が進行してた。

福岡でも東京でも考えることはひとつ。
とても心が温まるね。

少しでもこの運動の力に成れればと思い、微力ながらブログに記します。

作成した鶴の送り先はこちらです。

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3-9-25(東晴天神ビル1階)  
福岡天神郵便局留め
『アビスパ福岡 田中誠選手 千羽鶴係』

頑張れマコ。
サポーターは全力で後押しするよ。







15:54 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/441-e9d674d6
