
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤバイぞ。

死にそう。
食べ過ぎで。

アビスパ敗戦のショックを忘れようと昨夜は痛飲。
ちょうど会社内で宴会(よくあることです)が始まり調子に乗ってグビグビドロドロ。
そのまま終電を逃し応接室にお泊まり。
完全な二日酔い。

今日は朝から今月で定年を迎えるタケナカさんと引継ぎ同行。

そのタケナカさんに美味いウドン屋に連れてって貰った。
練馬にある大助うどん。
肉うどんが美味いらしい。
ノーマルサイズ850円
ビッグサイズ1100円
ウドンが1100円
さすがタケナカさん
大人は違うぜ!

迷わずビッグサイズを注文。
待つこと5分。
タライが運ばれてきた。
ウドンが入っていた。
しかも肉は豚肉。
肉ウドンっていったら牛やろ!
しかもデカ過ぎやろ!

無心に食べる。
もう食べれんって思ったら、まだ半分も食べてなかった。
また無心に食べる。
もうダメって思ったら、やっと半分くらいやった。
身体にムチを打ち食べる。
ズルズルムシャムシャ
ズルズルムシャムシャ
ウプ…
ズルズルムシャムシャ
ズルズルムシャムシャ
オエ…

1100円も出して苦しみを味わう僕はきっとドM。

ちゃんと完食したけど、いまベルトとズボンのホックは外してる。
閉まらん。
無理に閉めたら壊れる。
ウドンが出てくる。

タケナカさんは言った。
『あの店で大盛り食べた人を初めて見た』
早く言え!
クソオヤジ!
老後は基山パーキングの肉ウドン食べて暮らせ!

何はともあれ38年間お疲れさまでした。
きっと忘れません。
タケナカさんのことは忘れてもタライウドンは忘れません。

今日は雨。
少ししっとりした気分。

昨日の敗戦を忘れたければ飲んで食べるべし!


にほんブログ村




12:26 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/44-667f0dfb
