スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダービー

鳥栖の岸野監督とコーチの暑苦しいインタビュー
「鳥栖の方が強い」
何も言えない。
ダービーで負けた。
それが全てだから。

前半、ナギが貰った1枚目のイエロー。
あのプレーが全てだったような気がする。
言っとくけど、僕は熱く激しく相手に立ち向かうナギのプレーが好き。
でもあのタックルはあの時間帯でやるプレーじゃなかった。
あのイエローが無ければ後半の大事な場面でより強いディフェンスが出来たんじゃないかな。
主審のジャッジがどうこうの問題じゃない。
本当にもったいないプレーだったと思う。
本来なら監督が采配でカバーしなきゃなんだけど…

とにかく負けた。
とことん負けた。
今季のダービー、1分2敗。
この屈辱は忘れちゃいかん、絶対に。

関東サポーター仲間のふくやんが掲げる
「けやき台はもらった」
ゲーフラには爆笑。
ちっちぇー争いだ。
福岡と鳥栖のダービーはもっと大きなスケールでなくちゃいかんやろ。笑

本当は行きたかった、いや行くつもりだったダービー。
今年は結局1試合も生で見れなかったな。
悔しいぜ。
スポンサーサイト
08:58 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/439-d1bd8c4f
