スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フクオカのユタカ。

昨日の熊本戦。
日中のプールによる凄まじい日焼けによりシーブリーズ片手にスカパー観戦。

前半のヌルいサッカーは相変わらず・・・
まあ、「守備から入る」という明確なコンセプトを持っているのなら、それもまたヨシか。

んで、後半。
ヒデヤの何とも言えないダイレクトボレー・・・笑
このとき、久藤ちゃんがニアに走りこんでいたんやね。
録画を見て確認。
うんうん、これこそ「いぶし銀」のプレー。
35歳のフリーランニングに釣られた熊本DF陣は見事にヒデヤをドフリーにしてくれた。
こういうプレー大好き。
んで叩きつけるような不格好なゴールも意外に好き。笑
よくやった、ヒデヤ。
久藤ちゃんにビール1杯オゴりなさい。

んで2点目は惇のクロスにジャンボが合わせようとして、そのまま入っちゃった!
と思ったら公式はジャンボのゴールなのね。
んーホントに触ったのか?笑
まあ良い。

そしてそして3点目。
熊本のしょーもないミスから奪ったボールをユタカが冷静にゴールへ流し込んだ。
古巣相手にゴールを決めたユタカ。
福岡ゴール裏に両手を挙げて喜びを表現するユタカ。
気持良さそうやったね。
僕も相変わらず転げまわって喜んだ。
日焼けで体中痛いのに、ゴロンゴロン転がった。
悪いねクマモト。
僕らフクオカはこの瞬間を待ってたんだ。
サイコー!

で、その後に2点取られるのは、やっぱりアビスパらしいといったところか。
簡単には勝たせてくれない。
いや、簡単には勝たないように自ら苦行の道を進んでいるように見えるんだけど・・・

まあよい。
これで引き分けを挟んで3連勝。
どこでも掛かってこいやー!

というわけで昨夜は幸せに眠りにつきました。

そして一夜明けた今朝。
身体が痛てえ。
めちゃくちゃ痛てえ。
全身大やけどはシーブリーズ程度じゃ治まりませんでした・・・
誰かタスケテ・・・

***********************************
連日報道されている北部九州を中心とした大雨被害。
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
00:00 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/436-27b084c6
