
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちかっぱい暑い。

20090726121036
ということでプールです。
50mプールしかない区の施設なんだけど。笑
とりあえず200m泳いだら疲れきったので昼寝しま~す

今夜はnotダービー熊本戦。
篠さん、しっかり空気を読んでユタカを先発で使ってね。
今日はKK-WINGとかいう無駄にデカい陸上競技場でのゲーム。
ユタカにとってはたくさんゴールを決めたスタジアムなんで気持ち良くプレーできるかな?
僕的にはこじんまりとした水前寺の方が好きなんだけど。。

ま、熊本な人たちのブーイングを掻き消すくらいの応援で後押ししたいですね。
12:10 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/435-02d4a190
