スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

平塚で勝ってきました。

20090720073610
ミラクルフクオカ。
試合終了後に僕らが連呼したこの言葉がこの試合の全てだったと思う。

正直、寺川にやられた2失点目で終わったと思ったんよね。
でも満員のアウェイゴール裏は後押しを止めなかった。
「次に繋がるプレーをしよう」と。

ヒデヤが決めた後から明らかに足が止まってスカスカになった湘南のバイタルエリアを見てると無性に勝ちたくなった。

僕の隣で跳んでいたダイスケ(小学生)は、
「湘南って強くないね」
と言ってたし。笑

ジャンボの同点ゴールに発狂し、逆転ゴール時にはサポーターの動きが一瞬止まった。
何が起こったのか頭の中を整理するのに時間がかかった。

もう何がなんだか…
汗まみれの仲間たちと抱き合い本気で泣いた。

跳び続けて良かった。
歌い続けて良かった。
アビスパサポーターで良かった。
福岡に産まれて良かった。
大袈裟だけどそれほど凝縮された喜びだった。

アビスパ最高。
途中交替しちゃったけど久藤最高。
負け惜しみ満載の反町のインタビュー最高。

今朝のエルゴラの記事にこんな言葉が。

「未熟な面を露呈した湘南。この試合はお金をとっていい内容ではなかった。」

いやー
当日券を買った僕は大満足でしたよ。笑
スポンサーサイト
07:36 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/434-8b39f45e
