
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

絶対勝つ!

20080611122241
今夜はホーム山形戦。
絶対に負けれん。
いや、
絶対に勝たないけん!

山形4連勝中?
止めないけん。
光平と長谷川が好調?
抑え込まないけん。
小林さんに負ける訳にはいかん。
福岡のプライド。

山形を蹴落とそう。
自信を持って戦おう。
大丈夫、俺たちは強い!
山形も強いけど、俺たちのほうが強い!

行くことは出来ないけど、
キックオフは商談の真っ最中だけど、
後半も携帯の速報しか見れないけど、
信じてるよ。

福岡は今日も雨のようですがレベスタでサポートする皆さん、お願いします。
勝たせて下さい!

それと。
僕の大好きなオータさんのブログが
『最強☆アビスパ福岡☆最高』
に戻ってた。
バリ嬉しい。

今日は良い日
絶対勝つ!

にほんブログ村


12:22 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/43-d55d4e1f
