スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっと勝ったというのに…

関東サポーターズの飲み会で朝方に帰宅した一昨日、昼過ぎに目を覚ましPCを開いた。
久藤のブログを読んだら無性にレベスタへ行きたくなって。

久藤が後押しを求めてる。

そう思うとムズムズ居ても立っても…
衝動的にANAのHPを開き、福岡行き航空券の予約画面まで進んでた。
結局止めたんだけど中継が始まると酷く後悔。
あの空席だらけのレベスタを見ると福岡行きを思い止まった自分が情けなくなった。

スリッピーなピッチ上で繰り広げられたサッカーは決して楽しいものではなかった。
両クラブのサポーターじゃなければ、ただの「眠たい試合」だったんやないかな。
でも選手達はシンプルに守り、シンプルに攻め、そして僕らは1ヵ月振りの勝利を手にした。

嬉しい。
勝つことがこんなに嬉しいとは。
なんだか今季は勝つ度にこう思ってるような…

中継が始まる前だったんで僕は見てないけど、どっかのジジイがユニフォーム姿で現れたらしい。
2015年のACLへの出場を目標に掲げてると言ったとか…
どこまで空気が読めないんだアンタは。
サポーターが「ビジョンを示せ」とウルサイから、とりあえず言っておくかって感じですか?
そういえばアンタ、以前公に近い場で
「アビスパをロンドン五輪に出場させたい」
とか言ったらしいな。
どこまで無知なサッカークラブの社長なんだよ。

イカンイカン、酷く脱線してしまった…

とにかく勝った。
今はそれを素直に喜ぼう。

次節はアウェイ湘南戦。
アビスパの選手達と一緒に戦える喜びを胸に参戦するつもりです。

スポンサーサイト
04:41 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/424-5b1b19bf
