スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それでもシーズンは続く。

失意のダービーから中3日、
明日は笠松での水戸戦。

アビスパがどんなにダメだろうと、
サポーターがどんなに落ち込んでいようと、
長い長いシーズンは休みなく続く。

明日、もちろん僕も行く気満々でチケットも買っていたのだけれど、
どうしても外せない用事が出来てしまい残念ながらテレビ観戦になりました。
平日のナイトマッチということで関東組もただでさえ少人数なのに、
本当に申し訳ない。
行かれる仲間たちに預けます。

「魂」

YouTUBEで今季開幕戦の決起集会を見てました。
これを見ると元気になれます。


僕もこの中にいたんだよね。
やっと開幕だ!
やっとアビスパの試合が見れる!
そんな喜びで一杯だった3月のサポーター達。
もう一度気持ちを奮い立たそう。
僕らの誇り、アビスパ福岡の為に。




スポンサーサイト
21:30 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/421-ac1d9ff8
