
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さあダービーだ。

沈んだ気持ちと何気に忙しい毎日を過ごしていたため、ずいぶん更新をサボってました。

んでいつの間にやらダービー当日。
いかんねえ…
サポーターがこんな気持ちのままダービーに臨むなんてありえん!

チーム状態や今の順位なんて関係ない。
どんなときも勝たなければならないのがダービー。

サポーターも前節は断腸の思いで応援を自粛した。
クラブにそれが伝わったと信じたい。

ダービーはクラブに関わるみんなが一つになって初めて戦える特別な試合。
鳥栖は強いが絶対に勝たないかん。
そう、僕らは福岡。
僕らの街の誇りをかけて戦おう。
11:24 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/419-e74dca35
