
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホーム仙台戦。

仙台は強い。
うん、そんなこと分かってる。
悔しいけど現時点では地力の差がありすぎる。

でも勝ちたかった。
誰もが勝利のみを考え試合に臨んだ。

終盤は仙台の猛攻に冷や汗ばかり出ていたけど、
終了間際に仕掛けたオフサイドトラップで勝負あったと思った。
前後半で同じサッカーが出来たとは思えないけど、
足は止まりかけたけど、それでも良く踏ん張った。
やれば出来る。
そういう試合だったと思う。

細かいところまで言ってしまえばキリがない。
確かに仙台の拙攻に助けられた。
相変わらずバイタルエリアはスカスカで、DF陣は苦労したと思う。
常にラインを高く保とうとしたことは評価できると思う。

何はともあれ勝った。
それだけだ。

こんなボロボロな状態でも5000人の声援がアビスパの背中を押した。
ウルトラもサポーターもファンも誰も諦めてない。
やっぱり最高の仲間たちだぜ。
行けなかった僕が言えるのはこの一言だけ。

みんなありがとう!

(追記)
マヤさんへ
カードフェスタありがとうございました。
水戸か平塚でお会いできるのを楽しみにしてます!
17:01 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/406-9138d3fc
