
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜の意見交換会。

相変わらずウチのフロント最低な仕事しかできねーな。

「限られた時間なので事前にメールで質問されたことにしか答えない」
⇒アホか。
そんなんだったらメールで質問したことに対してWebで回答すればいいだけの話やんか。
予め他の誰がが作った回答文を読み上げる「朗読会」になるのがオチやんか。
わざわざ貴重な時間を割いて集まるサポーターを何だと思っているのか。

「サポカン開催しとけば大丈夫やろう」
そんな甘い考えじゃ今回は逃げられないし、サポーターだって納得出来るわけがない。

根拠の無い「J1昇格」、「金がない」という言葉はもう勘弁。
だいたいJ2の中でアビスパより予算が少ないクラブがどれだけあると思ってるのか。

僕もメール送りました。
どうせ答えられないのでボツだろうけど。
当たり前だけど、議事録の公開はクラブの義務ですよ。
こんな馬鹿げたサポカンでも、行きたくても行けないサポーターはたくさんいるんだから。
09:57 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/405-c33ed4c7
