スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

目指せ、割れた腹筋。

20090606145450
何とも中年オヤジっぽいタイトルです。笑

ここ何年かでポヨヨーンとしてしまった僕の腹。
画像は・・・勘弁してください。汗
体重は大卒時からは実に10?ほど増加してます。


何としても今年の夏までに引っ込める!
という巨大プロジェクトが動き出しました。
いやーかなり大変です。

と言うわけで、これから区民スポーツセンターに行って来ます!
今日は代表戦もあるってことでウルトラスニッポンTシャツ着用で!

三日坊主で終わらないように、自分を追い込むためブログネタにしました。
よし、頑張るばい。
次お会いするときには別人になってるのでビックリしないで下さいね(煽りすぎ・・・)

えっと、
何か楽して痩せられる方法ご存知の方、いらっしゃいませんか?笑
スポンサーサイト
13:43 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/404-a5435e53
