スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

(東)久留米ラーメン?

不快指数200%の今日の東京。
ちょいと所用で新宿に出てきました。
久しぶりの歌舞伎町パトロール。笑

ラーメンでも食おうとなんでんかんでん歌舞伎町店を目指し如何わしい地帯を颯爽と歩く。
ん?
景色が変わってる・・・
どうやら撤退した模様。
ちっ

んで、そこにあったのは「久留米ラーメン六つ門」なる店
Image2781.jpg
博多ラーメン⇒久留米ラーメン
新宿のど真ん中で福岡ラーメンのバトンパス。笑
思わず入ってしまいました。

んで微妙に高いラーメン680円を注文。
Image2771.jpg
んで、食う。
食う・・・

あの、コレって久留米ラーメンですか?笑
豚骨は豚骨でも明らかに違うぜ。
んでもって美味くないぜ。
こんなんだったらネーミングは有り得んけど、博多天神のほうがまだマシやったぜ・・・

ま、結局全部食べたんだけどさ。
んで帰り際に店員さんに
「久留米に店があるんですか?」
と一応聞いてみた。

すると、
「東久留米にはないですねー」
だってよ。
それって東京都東久留米市やろ。
腹の中で大笑いしつつ、
「そうですかー」
と笑顔でごちそうさまって言い残し出てきました。
あはははははははははは。

というわけで面白かったので書いてみました。笑







スポンサーサイト
15:19 | foods | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/403-85c17bcf
