スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆第18節 ロアッソ熊本戦

サポ


ジャンボ変な顔



よし、3連勝!

いま風呂から上がって一息ついたとこです。

行ってきました。
水前寺競技場。

どうにか天気は持ちそうな予報だったのに見事にハズレ、
雨のゴール裏で跳んで歌ってきました。

レベスタでの観戦はSAしか経験はありません。
でも今日はなんとしても跳びたかった、叫びたかった。
夢が叶いました(ちっちゃいけど・・・笑)

ゲーム内容は正直言って完勝!とは思えない。
不可解な判定ばかりの主審。
久永がPKを取ったシーンも熊本GK小林にはカードなし。
というかあのプレーでPK取られたらGKは堪らないですよね。
立場が逆だったら怒り狂います、きっと。

逆に言えば今日はいつでもPKが取れる主審だったと思う。
アビスパはペナルティエリア内で勝負したから取れた。
熊本はそれがなかった。
その差だったような気がします。

北斗のゴールは嬉しかった。
今朝の西スポに「ゴール決める」って書いてたから。
有言実行。
さすが!!!
試合後は握手してくれました。
ありがとう、北斗!!
あ、ジャンボも!

試合後のジャンボ劇場は、特別版に急遽差替え。

ジャンボプロデュースの北斗劇場!
(デジカメのメモリが一杯で撮れなかった・・・涙)

喜ぶ北斗の顔、最高やったばい!

今日は全員の勝利やね。
先制されても慌てんやった。
よくやった。
久藤ちゃんもよう走りよった。
アビスパ最高!

これからまだまだ長いシーズン、
こういうどっちに転ぶか分からないゲームをモノにしなきゃ
上は見えてこないと思う。
それが今日は出来た。
それが収穫!

僕にとっても今日はふたつ収穫が!
ひとつはチャントを多く覚えられたこと。
やっぱり歌って跳んだほうが楽しい!

ふたつめは、どうしても会いたかった人と会えたこと。
ゲーム後に肩を組んで写真撮らして貰いました!

新たな出会いを与えてくれるアビスパ福岡。
サイコー!!!!!!!

明日の朝一の便で東京に戻ります。
今週もまた頑張れそうだ!



にほんブログ村


スポンサーサイト
19:47 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/40-39f063eb
