スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日は三ッ沢。

何もかも上手くいかない僕らのアビスパ。
ここ10試合勝ちがない。

最近は順位表すら見てない。
「次負けたらどこに抜かれる」
そんな見方しか出来ないからさ。

それでも試合は待ってくれない。
明日は三ッ沢で横浜FC戦。

去年の三ッ沢も最低最悪な時期だった。
ジャンボのゴールで盛り上がりはしたけど、池元に2点取られてしまったアノ試合。。。
終了後に久藤ちゃんが真っ赤な目をして僕らに深々と頭を下げたアノ試合。。。

んー
いかんいかん
戦う前からこんなんでどうするとや?

試合ではアホの都築とかバカの田部とか関係ない。
選手が戦うんやったらサポーターが選ぶ道はひとつやろう。
明日やることはひとつやろう。

勝ってやる。
絶対勝ってやる。

アビスパに関わる皆が笑顔になれるように明日僕は三ッ沢へ行ってきます。
スポンサーサイト
16:37 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/397-eddf7633
